先日、公開したYouTubeでも話したのですが



マッチングアプリで出会った18歳年下の彼氏にまだ言ってないことがあります。



それは私が

芸人

ということ





元々、芸人って知らずに出会った人には積極的に言うタイプじゃないので


初めて会ったときには話してなくて


そのままズルズルとタイミングを逃して今に至った感じです。




彼氏は私の本名を知ってるので調べられるとバレるのですが

今のところバレてないみたいにやり




ちなみに、こういうのって

どのタイミングで言えばいいん?

聞かれたら答えるけど


芸人やってる?


なんて聞く人はおらんじゃろうし



改まって言うのも恥ずかしい


どうしたらいい?




このままバレるまで黙っとくのもありかなと。。




そんなことより



彼女が芸人ってどうなん??