18歳年下の私の彼氏


ジェネレーションギャップすごくて合わなそうと思われがちですが、、


18歳も違うとなぜか合ってくるんです!




年下経験者して言わせてもらうと15歳以上離れてると、いろいろ合ってくるんです!



その理由としてあるのが


彼のお母さんと年齢が近い


っていうのが1番かな

私なりの見解ですが、、


何故か私の年代しか知らないようなことも知ってたりするのは

彼のお母さんの影響が大きいんだと思います。



なんとなく言ったこととかを知ってくれてると嬉しくて


距離が近く感じられるのいいよね!



ちなみに私が嬉しかったのは彼が


韓国ドラマに詳しかったこと

↑↑
完全にお母さんの影響じゃん!


私も韓国ドラマ好きなのでそこはめちゃくちゃ合う!!

見たことあるドラマも一緒だったり、見てないのもお互いこのドラマどんな話?とか聞けるの

楽しい


韓国語もちょっと理解してくれてるので

ちょっとした返事を韓国語でしたりするの

楽しい




もちろんジェネレーションギャップなんていっぱいあるけど

そんなの誰とだってあるからね!




年下彼氏

オススメですよ~