先日、、というかかなり前なんじゃけど


彼氏が誕生日を迎えて

21歳になりましたバースデーケーキ




ちゃんとケーキ作ったのー

甘党の彼氏はペロリでしたショートケーキ

この21のろうそく大事に部屋に飾ってたのかわいすぎる!!

私はすぐ捨てるタイプですてへぺろ




この時、私の誕生日がもうすぐだったのですが


彼『ちづるの誕生日2ヶ月待ってね!今、お金ないけん』

って言われました。

私は誕生日覚えてくれとったんじゃー

くらいにしか思わんかったんじゃけど

相方に言ったら


相方『えーそれって2ヶ月後も付き合っとるってことでしょー!』


ってラブ


なにそれ?なにそれ?

そんな素敵な考え私にはなかったわ



ちなみに今、私の誕生日から2ヶ月以上経ってますが


誕生日のたのじもありません笑い泣き




私の誕生日はいつくるのー???