20歳の学生とのその後が気になるところですが

ここでちょっと脱線して、、

ちゃんと伝えられてなかったことを


①で軽く触れてたのですが  

私がマッチングアプリを始めたのは今年の初めくらいからです。

なので、私がブログに書いているマッチングアプリの話は今年に入ってすぐくらいの出来事です。

コロナ禍になってからの事ではないので、その点を頭に入れて読んでいただければと思います。




なかには、コロナ禍になっても会おうとしてくる人もいました。

その人はLINEを交換したら

自分のbarに来てと言ってきました。


まずはbarやってるって話からするんじゃないの?

しかも、客として呼ぶのってどうなんだろうと思ったし、この状況で初めての人に会うのが平気なんだなって思ってしまいました。


あと、こういう人はやたら会いたい、会いたい言ってくるので要注意です。



今はアプリ内でのビデオ通話機能など充実してきてるので
直接会わなくても相手のことが少しはわかるようになってきてます。

こういう状況でもマッチングアプリは活用できると思います照れ