次に会ったのは

20歳の学生

若すぎるでしょ!!!


そうなんです!若すぎる!!


前にアプリの設定を23歳~にしたと書いたのですが
相手からは制限がないので何歳の人でもいいね!ができるんです

下は18歳から上は60歳くらいの方からもいいね!がきたりします。



この20歳の彼、、Bくんにしますね

Bくんがいいね!をしてくれて

最初は年齢を見て20歳だったのでごめんなさいしようと思ったのですが

自己紹介に年上好きと書いてあったので

ん?私でもOKってこと?

って思いながら半信半疑でいいね!してみました。


するとすぐにメッセージがきて数回のやりとりをしたら


Bくんから
『よかったら、あいたいです』
とメッセージが


普通に生きてたら20歳の男の子とご飯に行くチャンスなんてないし、誘ってもらったらなるべく行くことにしてるので

会うことにしました


Bくんとはすぐに予定が合ってメッセージのやりとりを始めて1週間後には会うことに


実は今回マッチングアプリをやってみて会うまでの早さは大事だなって思いました。

早く会わないとどんどんやりとりがめんどくさくなるんです。

サクッと会って見定めればダラダラメッセージのやりとりをする必要もなくなりますからね。

相手も同じ考えだと思うので、気にせずサクサク見定めて大丈夫です!

アプリにはいっぱい人がいますから!男性も女性も!



Bくんとはご飯を食べに行くことにしました。

何が食べたいか聞いたら

串カツ

とのことだったので

オススメのお店を聞いたら

ないとのことで、お任せされました。

初めての人とは会ってから探すよりは、先に決めて予約してから会う方が私はいいのでしっかり任されました。

ま、年下にこういう点を期待しないので私は何とも思わないですが

引っ張る男性がタイプの人には無理ですよね。

そういう方はここで見極めてもいいし、決めて欲しいって言ってもいいかな。



ちなみに、私は自分が芸人ということを知らない人には言わないようにしてます。

なので予約をするとき、名字は偽名を使ってますてへぺろ

本名で検索するといろいろ出てくるし、、

下の名前はバレているので、名字だけでもバレないようにしてます。

初対面で名字を聞かれることなんてほぼないですからね。



無事に偽名で串カツ屋を予約して

いよいよ20歳のBくんと初めて会う日

待ち合わせ場所はお店にしました。


果たしてBくんは来るのか??