最初に会う話になったのは近所の人


たまたま、タイミングがあって急遽会いませんか?ってことに

今まで会ったことない人と急に会うとか絶対嫌だし、めんどいけど

会わんと何も始まらんって思っとるし

なにより写真がイケメンなんよ


言うなら


志尊淳


そりゃ会うっしょ!!


ってことで最初はOKしました。


ただ、時間もちょっと遅かったけん

『ドライブしませんか?』

って、、


え!?ドライブ??聞いてない!!


初めて会う男の人と車で二人きり??


それは、危なくない??



でも、でも、


志尊淳だしな~


志尊淳か~


これを逃したら志尊淳には二度と会えんかもしれんしな~


って



何故か私の頭の中で志尊淳に会うことになっとる!





そんな私が出した答えは、、