先日、コストコ会員の兄家族についてコストコに行って来ました~!!




久しぶりのコストコは人の多さに疲れたよ。。



コストコは量が多いのがありがたいのですが、ひと家族では消化しきれないので兄家族といろいろわけっこしたよ



パンは定番だよね!

ディナーロールとクロワッサン



兄の奥さんとラップでせっせと小分けにして
ジップロックへ


ちゃんと明日食べる用に常温も




ラップで小分けにする間は兄嫁の子育ての悩みを


あたかも子育てしてるかのように聞く


未婚で子育てもしたことない私。



娘に舐められとるって、、


私もおたくの娘には舐められとりますよ


小2の女は口がたってくるからな~!!




小2の姪っこ、3歳の甥っこがうちに来たらめちゃくちゃ疲れるのに


毎日家におったらそりゃ疲れるよね~




子育てするお母さんはすごいよー


って言いながら



結婚も出産もしたことない私。





兄嫁の相談にのれてたのだろうか