美味しい食パンを相方からいただいたので、美味しく食べようと思い


ホットサンドにしました!!


うちにはホットサンドメーカーがないのでフライパンで作ったよ!



パンにマヨネーズ塗って

野菜のせて

チーズのせて


ハムのせ、、ハムなーい!!

前日まであったハムがなーい。。


さては父が朝ごはんに食べたな



ハムは諦めました




フライパンにバターをいれて


パンをのせて

アルミ箔をのせて

重りをのせて


ちょうどいい重さの南部鉄器のやかんをのせてみました

ちょっと斜めになっとる

がんばってバランスとってくれる南部鉄器が愛しいね~



裏面も同じく焼いたら

完成!!


フライパンでも美味しく簡単にできるよ!!







他にも


マシュマロをのせてトーストで焼いて


スモアトーストも作りました!!



オシャレにスモアトーストっていったけど


マシュマロトーストです。




これも、サクッ!トロッ!でおすすめ♪






美味しい食パンをくれたおぎたともこさんに感謝です。