長く続いた肌荒れですが




原因を突き止めたのは





あることを止めたから






そのあることとは





【オイルを塗る】






なんと、お風呂上がりに濡れた体に塗ってたオイルがカサカサ肌の原因だったんです!!






たまたまオイル塗らないことがあって



そしたらお肌のカサカサがちょっと減少した気がして



その日からオイル塗るの止めてみたら




みるみるうちに治っていくんよ!





いやいや、オイルってカサカサをトゥルトゥルにしてくれるんじゃないのー??



何でーーー???





私には逆効果だったん??






約半年くらい続いた肌荒れがようやく治りました。






実はオイル高いのにしとったのになー



まだいっぱい残っとるのになー





残りのオイルは相方にあげたよ!




相方にはこのオイル凄くよかったみたい照れ





人によるのか。。