行ってきましたー!!


びっぺんですんぺんなのです。
BIGBANGファンでV.Iファンってことです。




コントあり漫談ありで笑いまくってアーティストなの忘れるくらい


いや、歌もよかったよ~

前のアルバムの曲とかBIGBANGの曲とか歌ってくれたしはーと


ただね

あのBIGBANGの名曲  

『Haru Haru』

を歌ってくれたんじゃけど

アレンジがえげつない!!


えっ?なに??わざと笑かしにきとる?

ってくらいのアレンジ

私の周りザワついとったし

なんなら、笑いよったし


ただ本人はいたって真剣じゃし、アーティストの部分丸出しじゃけん

笑っちゃいけんのんよ


でも笑っちゃう


今でも思い出して笑っちゃうくらい


気になる方はネットで検索してみてくださいかお




基本的にグッズは買わんのんじゃけど

今回はタオル買ったよあげ



帰りの車で仮眠とるのにちょうどよかったおんぷ