先日、いろんな婚カツに行っとるハナイチゴ関谷さん(トミー)とこのみで婚カツパーティーへ行ってきました!!

全力です!!!

おぎぃのピースのポジション気になるな。。




トミーにどのサイトがいいとか、どのパーティーがいいとか、これに登録したら安くなるとかいろいろ教えてもらい

500円で婚カツパーティーへ


さすが!婚カツマスター




婚カツパーティーだと思って行ったんじゃけど

男性5人
女性4人

のこじんまりしたパーティー


てか、女がほぼ私らで占めとるー!!

4人中3人芸人って!!



しかも、パーティションで仕切られた席で二人きりでお話

時間がきたら、次の男性が隣へ

なにこれー!?

私が思っとったパーティーと違う!!


第一印象で気に入った人に○するんじゃけど
男性全員から○が!!!


わーい!わーい!

って思っとったけど
 
後から聞いたらトミーも全員から○が

おぎぃは1人以外から○が


これを知ってわかったのが全員に○を付けた方が男性側はチャンスが増えるってこと

つまり、、

誰でもいいってこと!!!

誰でもいいってなんだよ!!


ほんで、おぎぃは何で1人だけ○付けてもらえんかったんよ!笑



最終的に1番いい人に○をつけるんじゃけど

これ私が○付けたらカップルになると思って、主催者に

『○は付けなきゃダメですか?』

って聞いたら

『1人付けてください』

って


んで、○付けたら案の定カップルに!

しかも、私ら一組だけーー!!


恥ずい汗汗




いいなって思った人なら嬉しいよ!


でもね、、

何とも思わんかったんよね。。


だから○付けたくなかったのにー!!!



500円で彼氏つくろうとしたのがダメじゃったわ。




会場を出てからは別の男を探しに相席居酒屋へ


男性が来るまでの間

婚カツマスターが今回の反省と恋愛経験をお話ししてくださいました。


だんだん熱くなる婚カツマスター




全然興味な!!!







このあと、この3人の元へ男性が来なかったのは言うまでもありません。



彼氏欲しいーーー!!!