カープ二軍VSホークス二軍

マツダスタジアムが真っ赤に!!

二軍の試合でこれだけ入るのほどカープの人気はすごいね!!

カープの先発はルーキーの平岡投手

ルーキーの誰かが投げると予想してたので、行ってよかったキラキラ

平岡投手は初先発じゃないかな?

平岡―中村奨成のルーキーバッテリーはたまらん!


人気の中村奨成選手
肩がいいといれている中村奨成選手が盗塁阻止する瞬間

「お~!!」って歓声が上がってました!!


ルーキーの永井選手もライトでスタメンです。

8回にはレーザービームでホームを刺す場面もありましたよ!!

4点取られた5回裏に土生選手のホームランで1点返しましたキラキラ☆

6回からは怪我でリハビリしてた高橋樹也投手がマウンドに

おかえりなさい!

いい感じにホークスのバッターを抑えてました。
期待大です!


そして、そして、エルドレッド選手が代打で出てきて
お客さん大盛り上がり!!

ファームで調整中の選手が見れるのもウエスタン・リーグのいいとこおんぷ


7回裏途中でマウンドに上がったホークスの高橋礼投手はドラフト2位のルーキー

このアンダースロー見たかったんよあげ

このアンダースローに中々対応できないカープのバッター

その中で坂倉選手が代打で出てきて初球をレフト前へ
相変わらずのバッティングセンス!!



試合は
5―1でホークスの勝利!!



お疲れさまでした野球ボールキラキラ