今シーズン初のドラコンフライズの応援に行ってきたよー!!


もうシーズン終わるのに、、なんて言わないで!


広島ドラゴンフライズVS金沢武士団


この日は2階自由席から

よく1人でバスケ観に行くんじゃけど、その時はゴール下で観るんよ。
これは2年前の

こんなに近くに選手が!!


この席ボールはよく跳んでくるんじゃけど、

先日、初めて選手が跳び込んで来たよ!!

『ごめんなさい』

って言われたけど

『ありがとうございます』って言いそうになった!!

だって選手が覆い被さってきたんよ~そんなチャンスなかなかない!!

抱きしめようかと思ったわー



なので、ゴール下の席もおすすめですにこてへ





2階からもコート全体が見渡せていいね!




初めてのバスケ観戦の相方に

薄っぺらいバスケの知識をひけらかす私。



私『第1クォーターはコートに外国人は1人なんじゃけど、第2クォーターは2人入れるんよ』

相方『じゃ、第3クォーターは3人で、第4クォーターは4人で、、』

私『そんな増えてくシステムないけん!外国人ばっかになるじゃん!!』



なんて話しをしながら観戦





試合は金沢武士団のシュートが決まりまくり、ダブルスコアまで離される展開




そっから、同点に追いついてまた逆転されての展開に


ハラハラドキドキ


同点に追いついた時は会場が揺れた上

ホントに会場が一体となってドラゴンフライズを応援しとって凄かった~



そして、同点のまま延長戦へ



延長はドラゴンフライズのペース


得点のほとんどを朝山さんが入れたんじゃないかってくらい朝山さんタイムだったキラキラ


朝山さんはヘッドコーチ兼選手じゃけん交代するときどうするんかね!?

『交代!オレっ!!』

とか言うんかな
交代待ちの朝山さんが可愛くてにこ


かっこいいフリースローも!!



そんな朝山さんの活躍もあって見事にドラゴンフライズが勝利!!


めちゃくちゃ楽しかった~あげ


お疲れさまでした!!