私たちが並んでた尾道ラーメンは


ここ
【つたふじ】


ラーメンに並んどるのに何だか1人しっとりする私。



ずーっとこんな感じで待ってました。




30分くらい待ったかな~

やっと店内へ


そして

待ちに待った尾道ラーメン登場!!



ここで急遽

【誰が美味しくラーメンの写真が撮れるでしょうか選手権】

が開催されました!、



エントリーNo.1

村田千鶴
可もなく不可もなくといった感じですね





エントリーNo.2

おぎたともこ
接写の遠近法をうまく使って美味しそう
さすが箸あげのプロ。箸あげプレイまで




エントリーNo.3

植田しんご
まずそー!!
光の感じといいなんなんだこの写真は!!



美味しい尾道ラーメンをまずそうに撮った植田くんは今後食べ物の写真を撮るのを禁じられました。







ペロリと平らげて


お店の外へ


お店の外出た瞬間に

『美味しかった~おんぷ

って言うやつ




これね、私らが並んどるときに出てきた人が言いよって

絶対やろうって決めとったヤツ!
 


やろうって決めてなくても自然に出るくらいホンマに美味しかったかお




美味しいラーメン食べて幸せフェイスな私たちが

続いて向かったのは→→→