2日目は東光寺球場へ

朝早くから選手たちは球場へ来てました!!

ドラフト1位入団の中村奨成選手
中村奨成選手の周りには連日たくさんのOBの方が来られてました!!


そして、水本監督にはサインの行列が、、
いや、違うんかーい!!


ボールボーイ佐竹さんでした。


何人かは水本監督だと思ってサインもらっとるかもしれん。。



佐竹さんと仲良しの長井投手からは飴ちゃんいただきました!!

私までにこありがとうございますあげ

佐竹さんの手のちっちゃさが気になるわ!


夜は【わが家】さんへ
わが家の前から天福球場が見えるよー!!



佐々岡コーチが行きつけのわが家さん


結局、佐々岡コーチには会えずでしたが。。


次の日のインタビューで【わが家】トークを

その様子は

3月11日(日)21時~
ちゅピCOM『カープなんでも調査隊SEASON3』

で!!


酒と地鶏がうまいおんぷ。



佐竹さんに下ネタ乾杯振られて

わが家さんで思いっきり下ネタ叫んだら、出禁になりかけたよ投げKISSてへ


お店の皆さんがあったかくてよかった~



ごちそうさまでしたキラキラ