毎週このみのお好みランチをみてくださってありがとうございますキラキラ


今回このみがお邪魔したのは


ご飯洋食香房ミクニご飯さん




店内にはサインがいっぱい
あれ?このみのサインじゃない??


プライベートでもお邪魔させてもらってますおんぷ。





一番人気は

タンシチュー


美味しい!美味しい!美味しい!

デミグラスソースと柔らかいタンの相性良すぎじゃろ!!


茶色い食べ物の中でナンバーワンなだけあるねにこ






そして、オススメは
有頭エビフライ

デカイ!!
ん?なんだか目があっとる気が、、

やっぱこっち見とるー!!!



豪快に手で持ってバクリ


ジューシー!!

サクサクでフワフワでジュワっとえびの旨味が口に広がって


このみーーー!!!




11月9日(木)まで

【お好みランチを見た】でランチタイムにソフトドリンクプレゼントですあげ



最後にミクニの皆さんから

ルンルンルンルンみんなミクニへおいで~ルンルンルンルン









次回のこのみのお好みランチは??

トルコ料理ナイフとフォーク

11月9日(木)16時48分~
TSSみんなのテレビ内コーナー

このみのお好みランチは17時頃からです。