木曜日に変わったこのみのお好みランチ

定着してきたかな??


いつも観てくださってありがとうございます照れ





今回私たちが行ったのは大分県のB級グルメが味わえるお店


ナイフ&フォーク嬉一ナイフ&フォーク

注:)通常は店内からおぎたは覗いてませんので、安心してお入りください。





1番人気の焦がし焼きそば

注:)通常は目玉焼きはのってません。



大分県日田市のB級グルメの焼きそばにアレンジを加えた一品


麺をパリパリに焼いとるけん、パリパリもちもちの食感が楽しめます!

もやしもたっぷりでシャキシャキ!!

レモンを絞るとまたさっぱりで美味しい!!




他にも美味しそうなメニューがいっぱい

牛すじ煮込みの担々麺はピリ辛の担々麺に出汁で煮込んだ牛すじがかけてあって

牛すじもやわらかくて、甘いスープが合わないようで合います!!

オススメです!!





そして、視聴者プレゼントは

10月20日(金)~10月25日(水)まで

『お好みランチを見た』で

トッピングに目玉焼きのプレゼント
あ~トロトロの目玉焼きが美味しそうじゅる・・








おぎたとデートなうに使っていいよ!


注文の声が全然店員さんに届いてないけど










次回のこのみのお好みランチは??

イタリアンイタリア

今まで食べとったパスタは何だったのー??ってなります!!

10月26日(木)16時48分~
TSSみんなのテレビ『このみのお好みランチ』

このみのお好みランチは17時くらいからの放送ですご飯