木曜日になった『このみのお好みランチ』も見てくださってありがとうございます照れ






今回、私たちがいったのは


◯肉料理

そうです!馬肉です!!


ナイフ&フォーク炭焼きダイニングWAZAナイフ&フォーク

新鮮な馬肉のお刺身をいただきました。


ショーオビにふたえごにバラウス、、、



いや、部位どこー???


聞いたことない!!



って方でも大丈夫音符
これで馬の部位が全部わかります!!


「今日、プリスケないんですかー?」

なんて通ぶることもできますよにこ





馬肉は本当に甘くてお肉の旨味が濃い!!


そんな馬肉の美味しさを引き立ててくれるのがコチラ


オリジナルのお醤油

馬肉だけじゃなくて、何でも合うお醤油

お店でも一本600円で購入できますよキラキラ








そして、今回は

『このみのお好みランチを見た』で

わらび餅デザートをプレゼントd.heart*

10月13日~10月18日までです。

店長さん

ごちそうさまでした。






最後に

店内の階段の下のスペースにあった椅子に座ろうとする相方をどうぞ!




何がしたかったんよ!!








次回のこのみのお好みランチは??

大分県のB級グルメ

10月19日(木)16時48分~
TSSみんなのテレビ『このみのお好みランチ』

17時頃からです。

よろしくお願いしますキラキラ