カープのウエスタン・リーグが地元由宇球場での今シーズン最後の試合だったので観に行ってきました!!



現在マジック2で優勝もかかる大事な試合にお客さんいっぱい!!


駐車場も開門前なのにいっぱい!!



カープ人気すごい!!




サブグラウンドでの投手陣の練習久しぶりにみれたよキラキラ


ここでフィールディングの上手い選手をみるのが好きなんじゃー!!

ちなみに岡田投手が一人でニヤニヤしとって、いちいちかわいいんよにこ

カープに天使が現れたわ天使







鯉くぐり

なるものがあったのでくぐってきました!


風すごーい
見返り美人

鯉のフン


めっちゃ笑顔にこ





本日のスタメン
ネットの主張が強くてごめんなさい。



先発は岡田投手




前半よかっただけに、打たれてからどんどん崩れたのがもったいなかった気がしたな~


相手の齋藤投手がよくて、なかなかヒットが打てず、チャンスも生かせず




最終回に上本選手のタイムリーで1点返して2―1

ネットの主張が強くてごめんなさい。




堂林選手が四球で歩かされて


ツーアウト1、2塁のチャンスで迎えるバッターは


木村聡司選手


育成選手ですがかなりバッティングセンスあるけん期待大!!



木村選手が打った打球はライトへのライナーでゲームセット


かなり強い打球が飛んだけん

サヨナラ?って期待したよおんぷ。




最後の本拠地の試合だったけんお客さんにあいさつ

お疲れさまでしたあげ



ここでもネットの主張が、、、







これで、カープはマジック2のまま阪神戦へ



水本監督の胴上げは鳴尾浜か甲子園で音符