今回は広島市内を飛び出して、西条へ車ダッシュ



鉄板Diningゆたかさんへお邪魔してきました!!



お店の前の樽が目印





お店に入ると目の前には大きな鉄板が!!

そして、目の前で焼いてくださいます!


はい!観ての通り今回はちょいとお高めランチですナイフ&フォーク
こちらの

【ゆたかステーキ御膳】

2,500円にこ

といってもこのお肉宮崎牛のA5ランクのお肉なんです!

脂がきれいに輝いてピンク色のお肉がたまりません!!

さっぱりとした脂の中にもしっかりとお肉の味がして


このみーー!!!

2,500円は納得の一品です。




そして

【あわびステーキ】


口に入れたら広がる磯の香りとコリコリの食感

バター醤油と肝のソースが食欲をひきたててこれも絶品






そして、〆には
【鉄板玉子ご飯】

外はカリッ中はフワッの今までに食べたことのない玉子ご飯を味わえますよ!

かなりオススメです。







鉄板料理には欠かせないワインがいっぱい赤ワイン

オーナーさんが現地で厳選して買いつけたワインです。
ソムリエ気取り







お土産に【ゆたか特選醤油】をいただきました!!

このお醤油は少し甘めで何にでも合いますあげ






ごちそうさまでしたじゅる・・








次回のこのみのお好みランチは


ご飯おだしの香りご飯


9月4日(月)16時48分~
TSSみんなのテレビ内コーナー『このみのお好みランチ』


よろしくお願いしますおんぷ。