7月25日は土用丑の日


ということで


うなぎを食べに行って来ました!!


【若みや】さん

マツダスタジアムの近くなんじゃけど、近所にはうなぎを焼くいい香りが漂ってます音符


この香りが食欲そそるよねナイフ&フォーク






どーーーん!!!

あらやだ、もうおいしいじゅる・・


若みやさんは新仔うなぎっていう種類のうなぎで肉厚で皮は薄め淡白な味わいの中にもうなぎの旨味がつまっとる!!




そして、白焼き

皮面をよく焼くことで、うなぎ特有の臭みがなくなるうえに、パリッ!フワッ!の食感

うなぎの臭みが苦手だった私もバクバク食べれたよ♪

店長オススメのポン酢で食べるのを私もオススメしますニコ





肝焼きは夕方には売り切れてしまうほど人気!!

一皿で15匹分のうなぎが使われとんと!


柔らかい肝の身と寝かせたタレが絡んで、ホントにお酒に合う日本酒





放送ではカットされとったけど、私生きてるうなぎをつかませていただきました!!


うなぎをつかむコツは

うなぎと友達になること!

だそうで、私も友達になったけんつかめたよきらきら!!



つかんだ感想はまさに

ぬるぬるっ!!

でした。




本当に今までに経験のないぬめりだったよアセアセ


店長さんと。

うなぎつかんだポーズで


ポーズだけ見るとつかむのヘタそうだな!!










【今後の予定】

ヒマワリTSSみんなのテレビ『このみのお好みランチ』
7月31日(月) 16時48分~

今回はパクチー盛り放題のタイ料理。
このみのお好みランチは16時55分くらいから始まります♪





ヒマワリちゅピCOM『カープ ウエスタン・リーグ中継』VS オリックス
8月1日(火) 12時25分~
由宇球場から生中継

監督インタビュー、コーチインタビュー、選手インタビューやファンの皆さんのインタビューもお届けさせていただきます!!