今回、私たちが行ったお店は


SEALAS(シーラス)


しらすのお店でSEALASうお座


わかりやすいにこ




注)お店の前で魚は捕れません





お店に入るとこんなに素敵なワインの水槽が!!

注)ワインは網で捕れません







ランチでいただいたのが

コチラ
生しらす


生しらすって新鮮じゃないと食べれんのんよー!!

それが広島の街中で食べれるなんて!!

私ゃ海の近くじゃないと食べれん思うとったわ!!



しかも、この生しらすおかわり自由


え!?いいの??


とっても太っ腹な店長さんとこのみ

撮影者まっちゃん


店長さんとのコンビネーションバッチリでした!!




あっ!

しらすが網にかかっとるー!!










次回のこのみのお好みランチは??


コーヒー駱駝カフェコーヒー


6月19日(月)16時48分~
TSSみんなのテレビ内『このみのお好みランチ』
このみは17時前に出ます!!
今回はスペシャルゲストが!!

お楽しみにキラキラ