フェスティバル2日目は

RCCテレビ『カンムリ』の公開収録のステージにちょっと立たせていただきました!!



憧れのオリーブステージ*花*



ちっちゃい頃から行っとるフラワーフェスティバルのステージに立てるなんて幸せです♪





『カンムリ』MCの天才 横山雄二アナウンサー


広島の大人気番組『KEN-JIN』の頃から大好きなアナウンサーなんです!!


めちゃくちゃ優しくて、いろいろ話しかけてくださって

いっぱい話せるチャンスあったのに何も聞けず。。ガクリ


心の中で
「わぁー横山さんと同じテーブルで弁当食べよるー」

って思っとったわ。


ただのファンです。





そして、今年も中根アナウンサーと一緒でしたよheat+kira*


顔の大きさのがあまりにも違うのでこのみは後ろへ。。


The遠近法




横山アナと中根アナといえばRCCラジオ『ごぜん様さま』水曜日のコンビ


ごぜん様のヘビーリスナーの父に二人と写真撮ったよー!って自慢したら


携帯に送ってくれって。。


いる??

自分写っとらんのに

いる??







ステージのあとはフラワーフェスティバル満喫


花の塔も見に行ったよ!




大好きなホルモンGETにこ




相方はお父さんにりんご飴買って帰ってましたheart


優しいおぉ!







今日はゴールデンウィーク唯一のお休みハート②楽しも~ハート②






【このみの予定】

5月6日(土)
16:00~
ぽるぽるLIVE『このみの給湯室』
シャレオ中央広場から生配信



5月8日(月)
16:48~
TSSみんなのテレビ内『このみのお好みランチ』