昨日やっとカープの試合観に行けたよー!!


ジャイアンツ戦



朝から雨で心配だったけど、試合が始まる頃には小雨になったよにこ
どんよりの中プレイボール





先発は福井投手

ファームでいっぱい調整しとったけん、待ってました!

って感じじゃねキラキラ






席に着いた瞬間にジャイアンツさんのホームランとんできた。。



マイナスからのスタートですガクリ



丸選手ベスポジ

構えとるときの丸選手のこれ好き👆


神宮とか浜スタは外野から観ることが多かったけん

こっからの眺めはやっぱいい~



電光掲示板全然見えんけど!






試合は点とったりとられたりの面白い展開



やっぱ生観戦たまらん!!



ピッチャーがピンチの時の球場の一体感は生じゃないと味わえん雰囲気だった音符





結局、巨人に6―7で勝利アゲアゲ


ナイスジャンプ!!





楽しかったラブ



ウキウキしてふと横を見ると


友達の唇が紫でした汗



雨の日の夜はまだ寒い。。