このみの広島観光ツアーガイド


ばーん・高田千尋さんをお迎えしてお送りする二日目は






千尋さんリクエストの


お好み焼き!!



お好み共和国前でウロウロする千尋


観光客っぽーい!!





今回行ったのは

八昌

ランチの時間に行くのは初めてだったんじゃけど

1つ1つがめちゃくちゃデカイ!!
でーん!でーん!でーん!


肉玉そば!

肉玉うどん!

肉玉そばチーズいか天トッピング!




目の前に大量のお好み焼き

なんて幸せなんじゃろ~



食べる前に仲良く二人で。。


あれ?一人おらん。。


おった。。


一人寂しそう。。






ちゃんと三人で!!





勢いよく食べて

アチッ

ってなる人




大きなお口で
バクッ!

バクッ!

バクッ!





キャベツたっぷりシャキシャキ

麺はちょいパリ

ソースはオタフク


このみ~!!







あまりに大きくて食いしん坊の3人でも食べきれなかったけん


お持ち帰りさせていただきましたキラキラ








お腹いっぱいになった3人は

休憩がてらカラオケへ



東京おるときばーんとこのみってたまに空いた時間にカラオケ行きよったよね~musiclove



ちなみにこの日3人で3時間歌って飲み放題で


タダ!!


カープが優勝したおかげで



タダ!!




ありがとうカープさん!


ありがとう緒方監督!


おめでとうございまーす!!









二日目はまったり終了ですラブ