千光寺から下りてきた私たちはお腹ぺっこり




腹ごしらえに向かったのは



尾道で有名なラーメン屋


【朱華園】




平日のお昼過ぎでも行列が


人気店じゃね!



楽しみ音符楽しみ音符




私らが頼んだのは
中華そば

濃いけど後味さっぱりのスープがちょっと平たい麺に絡んで

このみ~!!


やきそば


こんなにも具だくさんで味は今まで食べてきたやきそばの概念を越えてきたよ!


ワンタン

特大ワンタンたっぷりでスープも中華そばとは違う、ワンタンに合うスープ

脂がしつこそうに見えるけど全然平気♪


女子3人でものの10分でペロリと平らげました!!







しょっぱいもん食べたら甘いものが食べたくなるよねきらきら





次に向かったのはアイスクリームのお店

【からさわ】




サクサクのもなかにアイスクリームがたっぷり

しかもこれで150円は安い!!
いくらでもイケる!

っていいながらバクバクぺこ








そして、そして、今度はパン屋さんへ


ベーグルが有名な


【パン屋航路】

行く時間が遅くてベーグルが売り切れでした。。


他のパンも美味しいよ




クロワッサンが今まで食べて来たなかで一番美味しいナイフ&フォーク

どんだけバター使っとんってくらいバターの香りがすごい!!








尾道は美味しいお店もいっぱいじゃけんオススメですアゲアゲアゲアゲ