カープすごい!!


ついにマジック1桁まできたよ!!


この前マジック20ついたばっかだったのに

嬉しい照れ



試合見に行きたいけどチケットないけんテレビで応援です野球




でもやっぱ野球を生で見たいのでこの前、由宇球場まで二軍の試合を見に行きました!!



由宇球場での試合も数えるほどしか残っとらんけん、行けるときに行かんとね




早めに行って練習から
横山くんと飯田くんがお互いのグローブ交換して、利き手じゃない手でキャッチボールしよったラブ

見るのに集中して飯田くんの写真間に合わず。。






この日の先発は中村恭平


スタメン


最近、桒原くんがセカンドスタートで途中からショートになるの多いな

何でじゃろ??



セカンド
ショート
ショートのが好き

この粉フーってやるのも好き



この日、桒原くん満塁ホームラン打ったんよキャ


プロ初グラスラアゲアゲ


生で拝めるとか最高じゃん!!




試合終わりにはホークスの選手に

『お前~』

ってやたら絡まれてましたにゃ


ま、ホークスはファームも優勝争いしとるもんね!




試合前に楽しそうだった野間くん

金網入らんようにもっと前に行って撮れって感じよね

金網気にしないタイプです。

いや、前に行くのがめんどくさいタイプです。





この日は全然写真撮ってませんでしたガクリ


確か

6VS1でカープが勝ったような。。


曖昧ですみません。






日曜日にまた行こうっと好