マウンド上の双亮さん



打たせて取るピッチングでどんどんアウトとってく


1イニングが終わると先にベンチに戻らず、野手を1人1人出迎えるんよ
こういう仲間思いなとこ双亮さんの人柄が出とる音符

白方選手が毎回双亮さんに向かって笑顔で走ってくるんよ~!!

かわいすぎじゃろあげ

一言声かけとるっぽいんじゃけど、聞こえんのんよ


フライをしっかり取るライトの古川選手には

『お前はフライの名手!!』

って言っとるね!


たぶん。。




ピッチング練習する双亮さん


ち、近い


シューズはニューバランス







4回2/3を無安打無失点に抑えた双亮さん



あと1人だったんだけどな~



ストライクが入らずフォアボールで満塁になったところで、悔やまれながら交代しました





ベンチにおっても真っ先に選手を出迎える双亮さん


遠くから戻ろうとする選手も自ら向かってタッチするスタンス


『お前はフライの名手!!』


双亮さん本当にいい人ラブ











【お願い】
RCCテレビ『カンムリ』総選挙の投票をよろしくお願いします!!

1日1回投票できます。

http://www.rcc-tv.jp/kanmuri/