いよいよ今回一番楽しみにしとったうさぎ島へ上陸です


着いたぴょんうさぎ




船からもちょいちょいうさぎがおるのが見えて大興奮キラキラ







エサもっとったらダッシュで寄ってきてくれるんよ~

かわいすぎるでしょキャ

茶色に囲まれる女


写真撮りよっても寄ってくるけんね~



海を見てまた
『ハワイの海みたーい』
っていうトミー

しかたなしに、みんなでアロハー




周りの音がよく聞こえるうさ耳のオブジェ

通りすがりの外国人に撮ってもらいました

わぁお!インターナショナル!!





かわいいうさちゃんに別れを告げて


広島空港へ



空港にみゆきちの大好きな恐竜がおったけんみんなで撮ったよ~

このティラノサウルス動くしリアルでほんまに恐い!!






楽しい時間はあっという間。。

お別れの時
ドラマっぽい感じにしたかったけどイマイチ




トミー、みゆきち今回は広島に遊びに来てくれてホントにホントにありがとうハート

楽しすぎた投げKISS

絶対また遊びに来てね!来月待ってまーす!!








【テレビ出演情報】

★7月31日(日)  12:54~13:54
RCCテレビ『元就。』


★8月14日(日)  12:54~13:54
RCCテレビ『元就。』