広島二日目は大久野島へ

別名うさぎ島とも呼ばれるうさぎがたくさんいる島ですうさぎ





船に乗るために港に行ったら1時間以上船待ちがあったので


竹原へ


街並み保存地区





すげー雰囲気出して歩くけん腹立ったよ!!


意図がよくわからんポーズをするトミー

暑さにやられたかなべえ




朝ドラ『マッサン』の舞台

竹鶴酒造

マッサン好きの二人

嬉しそうおんぷ

マッサン全然知らない私は勝手にマッサンポーズ作りましたニヤリ

マッサンのMねおんぷ



アニメ『たまゆら』でも使われたお好み焼き屋ほり川の前で会話が盛り上がっとる風の二人

ここのほり川で作られとるれもんぽん酢

まだ売り始めて間もないんだって


レモン風味がさらにさっぱりのポン酢で

このみ~!!

これで鍋食べたい鍋



松屋の二重焼きも食べたよ~
さく!ふわ!とろ!でしかもボリューミー

このみ~!!

いくらでもいけるじゅる・・






竹原を思う存分楽しんでいよいようさぎ島へ

Let's go









【お願い】
RCC『カンムリ』のホームページで総選挙やってます!
このみに1票をお願いします♪
http://www.rcc-tv.jp/kanmuri/




【テレビ出演情報】

7月31日(日)12:54~13:54
RCCテレビ『元就。』

8月14日(日)12:54~13:54
RCCテレビ『元就。』


よろしくお願いします!!