トミーは私たちも所属している女芸人野球部【ミラクルキッシーズ】のキャプテンなんです野球


なのでズムスタで野球が観たいってことで行きましたよおんぷ



カープVSドラゴンズ


トミーヤクルトファンなのにね

みゆきちにいたっては全然野球興味ないのにね


大瀬良選手のユニフォーム貸したら

『ん?オオセーラ??』

って言ってました。。

助っ人外国人かな??




せっかく広島に来てくれたので【お好み焼き】

美味しい美味しいって食べてくれたよおんぷ




7回裏にはジェット風船飛ばして

ズムスタ満喫してくれた~




しかも、試合は9回裏の新井さんのサヨナラホームランでカープが勝利あげ




最高の試合だった~!!







そのあとはおぎぃのお家で飲み直して1日目は終了です






おやすみなさいお月様





【お願い】

RCCテレビ『カンムリ』で総選挙やってるので、このみに投票をお願いします!!

1日1回投票できます!
http://www.rcc-tv.jp/kanmuri/
↑↑↑
コチラから投票をよろしくお願いします。





【テレビ出演情報】

7月26日(火)13:55~14:55
RCCテレビ『元就。』(再放送)


7月31日(日)12:54~13:54
RCCテレビ『元就。』


8月14日(日)12:54~13:54
RCCテレビ『元就。』


よろしくお願いします。