平和記念公園をあとにして

路面電車に乗って



フェリーに乗って



着いたのは


宮島



鹿さんとの4ショット

鹿『ん?この角度でいい?』

って言ってるかのような。。


宮島の鹿は人に慣れてます音符








トミーが宮島の海を見て

『ハワイの海みたーいやしの木

とはしゃいでらっしゃいました



海にかけてくトミー



グラビアアイドルみたーい


と棒読みで褒めときましたニヤリ



まんざらでもなさそうだったよキラキラ☆




そのあと川で足を洗おうとしてつってましたムムム

苦悶の表情





ビールのためにがんばって歩くトミー

やっとビールにありつけて幸せそう音符

宮島ビールだよ




広島といえばあなごめしとかきめし

このみ~!!


宮島満喫




フェリーに乗って帰ります

ここでもトミーが
『ハワイの海みたーいやしの木

って言っとったけん殴りそうになったよ投げKISS


ちょっとハワイに旅行行っただけじゃろうが!!


この広島旅行【ハワイの海】がちょいちょい出てきますきらきら

何かのキーワードじゃないですよ~






宮島をあとにして一旦二人はホテルへ






【お願い】
RCCテレビ『カンムリ』のホームページで総選挙が行われてます。
このみもエントリーしてます。ネタもしてます。
是非1票をこのみに入れてください!!
よろしくお願いします!

http://www.rcc-tv.jp/kanmuri/