7回裏からカープの猛攻が始まります!!

代打の天谷さんが2点タイムリー、中東さんがヒットで塁に出ます!!

そして、野間くんの2点タイムリーで逆転!!

8回は江草さんと今井さんで0点に抑えて


9回は飯田くん

ヒットを打たれてピンチの飯田くん
がんばれ!がんばれ!ってずっと心の中で叫んだよ~

結局、この回2点取られて同点にされました。


やっぱクローザーって大変よね汗

去年はウエスタンのセーブ1位だったんよ~!

この写真の顔見ると泣けてくるな。。




9回の裏カープの攻撃

まだサヨナラのチャンスは残ってます野球

上本さんヒットのあと桒原くん送りバント成功あげ

桒原くんはカープで1位2位を争うくらい送りバントうまいと思う!


ベンチに帰ってくる桒原くんを迎える選手たち

叩かれまくる桒原くん

愛されキャラハート2




なんやかんやで満塁になって、バッターは庄司さん


この時、大雨が降ってきてお客さんバタバタ
皆さん濡れないところへ避難するなか


ピッチャーが投げた球は庄司さんの頭へ

ポーン

っと庄司さんのヘルメットへ当たり

デッドボール


押し出しデッドボールでカープのサヨナラ勝ちビックリマーク
最後の最後に雨降りすぎじゃろ!!

選手も挨拶したらダッシュで戻る



なんだかドタバタした試合だった!




ちなみに庄司さんは大丈夫そうでしたよおんぷ






【お願い】

『カンムリ』総選挙で、このみに票を入れてくださったみなさんありがとうございますハート

引き続き1日1回の投票をよろしくお願いします!!


http://www.rcc-tv.jp/kanmuri/