行ってきました!!ウエスタン・リーグ






山口県の由宇球場ではなく、いつも一軍が試合をやってるMAZDAZOOM-ZOOMスタジアム

みんな何て呼んどる??

ズムスタっていう人もおるし、マツスタっていう人もおるよね?







スタメンはこちら



カープはセリーグじゃけんDHを使わないパターン


使うときもあるけどこの日は使わないパターン






自由席じゃけんかなり近くで見れたよ(*^^*)


スライリーもおった!!






ファームの試合のいいとこって応援とかないけん、監督とか選手とか審判とかの声が聞こえるとこ



勝手に自分も選手になった気になれるんよね音符





先発の横山投手が投げる度に監督が

『覚えてけ!覚えてけ!どんどん覚えてけ!』

っていうけん、私も覚えていこって思ったしね!!




とにかく何かしら覚えたよ!





試合は庄司くんの三塁打からのプライディのタイムリーで1点先制





したあとに

カニザレスのホームランで同点にガクリ






この日来れんかった相方に梵選手の様子を逐一報告しょったら、用事終わってから球場まで来たよ~


もう7回裏なのに~




逆転されたあとのめちゃくちゃいいところで来たし!







この回2点とって逆転!!



あ~ハイタッチ参加したい。。







そして1点返されてから9回裏

バティスタのサヨナラホームランでカープが勝利ハート









最高の試合でした

おつかれさまでした音符