サンフレッチェ年間優勝おめでとうございます!!!




やっぱ広島のチームが優勝するのは嬉しいね照れ








チャンピオンシップ第一戦はサッカーそんなに詳しくない相方と見よったんじゃけど、ちょいちょい変なこと言うんよ。







私『サンフレッチェはドウグラスがいいけんね!見とって!』


相方『ドウグラスって日本人??』


私『何でそうなるん??ドウグラスよ!ドウグラス!!』


相方『ドウは堂林の堂でグラスは漢字でどう書くか考えよった!』




ドウって聞いたら堂林の堂が頭に浮かぶって。。



カープに影響されすぎじゃない??






途中でガンバが選手交代しよったら



相方『カープも選手交代しよう!』



じゃけんカープじゃないし!!ここで小窪さんは出んよ!!







そんな相方が森保一監督のことを

『ポイチじゃろー』

って

森保監督の愛称は知っとんかーい!!









それでは土鍋を抱えて一粒残らずご飯を食べる相方の写真でお別れしましょう照れ