昨日は今年最後のJr.ライブに来てくださってありがとうございましたきらきら!!



このみの名前で入ってくださったり、差し入れまでくださったり本当にありがとうございます音符








楽屋ではいつもの3人がいたので本日は晴天なりの指原さんのモノマネ衣装をお借りして、誰が似合うか選手権やってましたアゲアゲ



この帽子はお母さんの手作りなんだって!!すごい泣




まずは

エントリーNo.1
AKB48の指原莉乃のモノマネといえば私。この衣装の持ち主。

【本日は晴天なり】



か、かわいいLOVE

シャッターを押す手が止まらんかったもんカメラ





エントリーNo.2
AKB48というよりもマジシャンに見えてしまう。この感じ。
マジシャン選手権だったら間違いなくNo.1

【このみ・おぎたともこ】







そして、急遽参加が決まった

エントリーNo.3
ジャケットはゴールドジムで鍛えた自慢の筋肉が邪魔して着れないので帽子だけ。いやいや感が中途半端な笑顔に出てる

【ぐりんぴーす・落合隆治】









そして、最後は

エントリーNo.4
AKB48だと横山由依さんに似てるって言われると言い張るもあまり共感されず。肩幅が広すぎてジャケットパツパツでほぼ手が動かせない

【このみ・村田千鶴】






誰が一番似合ってますか!?





どーでもいいわ!!は胸の奥にしまってください(*^^*)







【このみの予定】

『プライムライブ』
10月20日(火)
【開場/開演】19:00/19:30
【会場】新宿バッシュ 
【料金】前売り1000円


『新ネタトントトン♪』
11月7日(土) 
【開場/開演】18:45/19:00 
【会場】下北沢タウンホール
【料金】¥1000