私、カープファンなんじゃけど



日ハムもカープの次に好きなんです。






なので今回の交流戦かなりテンション上がった~!!





スタメンマスクが石川亮選手じゃし。








ち、近いんですけど。。








ほんで、同点ホームラン打たれるっていう。。









日ハム打てるキャッチャー多くない?


近藤選手はもちろんじゃけど、DHもキャッチャーの清水選手だったし、大嶋選手も代打で出るし




恐いチームじゃわ!











あとね、スタメンで





陽岱鋼選手が出たんよ~(*≧∀≦*)







鎌ヶ谷で見れるなんて♪








もちろんホームラン打たれました。。




守備もよすぎるし!





陽選手が復帰したら外野の層がますます厚くなるじゃん!









恐いチームじゃわ!!









ちなみに、陽岱鋼選手の登場曲が第一打席は『ピタカゲ』で第二打席が『1AM』だったけん




この後の打席もBIGBANGメドレーくると思って楽しみにしとったのに、ホームラン打って交代したよ。。


_<)















あとね中継ぎで出た森内選手の登場曲がカラーボトルの『情熱のうた』だった!




嬉しくて写真撮ったけど写真じゃ何の曲かわからんね。。









ここまでで、由宇球場に行ったことがある人は気づいたと思うけど





鎌ヶ谷スタジアムはバックスクリーンに選手の紹介が出るし、登場曲も流れるんよ~



金持ち球団じゃん!!









一緒に行ったおぎぃが外野のフェンスの下に書いてあった



シャウエッセン




の文字を見て8回くらいに、「シャウエッセン」食べたくなったって言いよった。









私たちが食べるシャウエッセン1本1本でこの球場は造られとんじゃね!










違うな。












【このみの予定】

『小出お笑いサークルライブ』

7月3日(金)
チケット◆1300円
開場◆19時/開演◆19時半
会場◆Theater NOAH HEART-MEN STUDIO 新宿区四谷4-9 B1







『太田プロ「コントの日」ライブ』

日程 7月4日(土)
時間 開場15:30/開演16:00
場所 新宿バティオス(新宿区歌舞伎町2-45-4)
料金
FC¥1,000
前売¥1,200
当日¥1,500

出演者
MCトップリード
アルコ&ピース/パニーニ/ギャルズ/遊撃マリー/せきらら/ロックス/このみ/ノーガァード/マルコ/タノシーゼ!/キャラメル/セフテンバー

ゲスト
伊村製作所(アミューズ)イヌコネクション(ワタナベエンターテインメント)

※出演者は都合により変更することがあります。





どちらのライブも取り置きお待ちしてます(*^^*)