この度、始動することになった女芸人野球部




【ミラクルキッシーズ】



の練習に行ってきました!!







なんと、伊集院さんが来てくださりいろいろ教えてくださいました。




初心者もいるので伊集院さんは野球が嫌いにならないように、指導してくださるんです。




最初にグランド走るのも途中でやめたかったらやめてもいいよって言ってくださるし


とにかく褒めてくれるんよ。





じゃけん、めっちゃ楽しい♪





指導もわかりやすいしね!







バッティングもやったんじゃけど、私思いっきりデッドボール当たりました!!



人生初デッドボール!!




ちょいちょいインコース投げてくるな~ってのは感じとったけども





顔の方にも向かって投げられたし





顔がホームベースみたいじゃけん、ピッチャーが間違えたんかな~











って誰が顔面ホームベースだよ!!
















野球やってる男の芸人さんにもいろいろ教えていただきました。

ありがとうございました(*^^*)












伊集院さんにはドリンクやらグローブやらキャッチャー用具一式をいただいたんよ~





伊集院さんの奥さまからは日焼け止めクリーム、高級スイーツという女心をわかってらっしゃる差し入れをいただきました♪






ありがとうございます(*≧∀≦*)











次もご褒美のためにがんばります!!










【このみの予定】

『新ネタトントトン♪』
6月27日
開場 18時45分
開演 19時
会場  エッグカートン
チケット 1000円









『太田プロ「コントの日」ライブ』
太田プロ所属のコント師によるコント師だけのコントライブ
芸歴1年目の新人からから芸歴15年以上の若手芸人によるネタバトル!

日程 2015年7月4日(土)

時間 開場15:30/開演16:00

場所 新宿バティオス(新宿区歌舞伎町2-45-4)

http://vitus.main.jp/accessvatiosmap.htm

料金
FC¥1,000
前売¥1,200
当日¥1,500
チケット 太田プロFC 03-3359-6263(平日12:00~18:0
0)
★ファンクラブ優先
6/15(月)12:00~受付開始
★一般予約
6/19(金)12:00~受付開始
全席整理番号付き自由席

出演者
MCトップリード
アルコ&ピース/パニーニ/ギャルズ/遊撃マリー/せきらら/ロックス/このみ/ノーガァード/マルコ/タノシーゼ!/キャラメル/セフテンバー

ゲスト
伊村製作所(アミューズ)イヌコネクション(ワタナベエンターテインメント)

※出演者は都合により変更することがあります。



取り置きお待ちしてます(*^^*)