この前、美味しいお肉がいっぱい食べれる肉フェスに行ってきたよ~









360°モンキーズのそうすけさんと一緒に回らしてもらいました♪






『亀戸ホルモン』
牛タン赤ネギ焼き







『やきやき三輪』
牛フィレ肉コロコロステーキ





『もんじゃ焼き大木屋匠』
ステーキサンド








どれもジューシーで美味しすぎた(*´ω`*)


一年分のお肉食べたんじゃないかってくらい満足した~







そうすけさんがお土産にクリームパン買ってくれたよ。


我慢出来ずに皆で一個試食



左がそうすけさん、右がクリームパンです。








左がクリームパン、右がおぎたともこです。











肉フェスは1日からお店が変わって後期が始まっとるよ~








ジモンさんのTシャツも買えます!!





あれっ?この後ろ姿は。。。?

















おぎぃだー!!





おぎぃがTシャツ売っとるけん、運が良ければ会えるかもよ♪









6日までじゃけん、是非!!

















【このみの予定】

『太田プロJr.ライブ』

2015年5月24日(日)会場:シアターD

★G5 11:30開場/12:00開演 
MC:ぐりんぴーす

ナポ、ピコピコ、ホシノユキ、もんぶらん、いのけん、飯島優太、あしとみしんご、小嶋宏太郎、イノセントキラー、アンデスバギー、小出真保、グリーンバンバン、タノシーゼ!、ばーん、本日は晴天なり、むらせ、高橋もとはる、青木悠真、このみ、アブリカルビ
ゲスト:あり未定

※出演者は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。
【チケット】前売り¥1000/当日¥1300/ファンクラブ部員¥700


チケット取り置き出来ます!お待ちしてます。