久しぶりに7人揃ったアメスタでした。








今回は皆でリレートーク!!













二人で順番にトークしてくんじゃけど、合間にクジで引いた指令をせんといけんのんよ。







私は小出にビンタされたり、いくにキスしたりと大変だった~





いくとのトークはキスせんといけんことで頭がいっぱいでトークどころじゃなかったし。



汗びっしょり。。












そして、このアメスタのお楽しみが始まって10分くらいのほとんど誰も見てない時間






ここでは配信中には絶対話せない内容の話をしたりしてます。




今回ここでの話が衝撃すぎた!!






次回この話の続きを話すので気になる方は最初から見てくださいね♪





12月12日(金)22時~今年最後のアメスタです!!














【このみの予定】


『エイトライブ』

2014年11月18日(火)

開場19:00/開演19:30

会場
新宿レフカダ
東京都新宿区新宿5-12-4リーレ新宿ビルB1

料金
前売¥1,800
※ワンドリンク別途
※ファンクラブ『四谷三丁目マルショウ倶楽部』部員の方は、
当日受付にて部員証を提示でチケット代300円引き。
ただし部員証を紛失された方や当日忘れた方は無効。
部員の方はご持参お忘れなく。


出演
マシンガンズ
トップリード
風藤松原
新宿カウボーイ
アルコ&ピース

ゲスト
やさしい雨
神宮寺しし丸
このみ








『新ネタトントトン♪』

11月29日(土)

@下北沢エッグカートン
18時45分開場
19時開演
チケット千円

出演
コブラナッツ(MC)
湘南デストラーデ
じゅんざぶろう
ブラット
ぺこぱ
このみ


取り置き出来ます。お名前と枚数をお願いします。