この前、お薦めしてもらった映画を借りにいったんじゃけどなかったんよ。







んで借りたのが『20世紀少年』の1章、2章、最終章










これ前に1章だけ観たことがあったけん、続きが気になっとったんよね。










観たことある人はわかると思うんじゃけど、最後まで観んと【ともだち】が誰かわからんのんよ。











私はこの【ともだち】がわからんまま何年も過ごしとって、やっとわかるときが来た。















1回観た1章からおさらいのために観はじめたんじゃけど、基本的に寝る前に観るタイプじゃけん観ながら寝てしまうことがしばしば。。










1章も観よる途中で何度も寝てしまって、何日もかけてやっと観終わって







2章も寝ながら何とか観終わったんよ。









ただ、この時すでにDVDの返却日。









次の日の朝までに返せばいいんじゃけど、予定があって観る時間がない!!









とりあえず3章をギリギリの時間まで観たところで泣く泣く返却へ。






結局【ともだち】が誰かわからんまま返却









この【ともだち】が知りたい為に借りたのに。。














しかも、すぐまた借りるのってちょっと恥ずかしくない??







あ~この人借りたのに観れんかったんだな~って思われそうじゃん!









しかも、私が借りるお店は同じの2回借りると『以前も借りられてますけど』って言われることがあるんよね。。






『この前借りたばっかですけど』とか言われたら恥ずかしいじゃん!!






『【ともだち】が誰かまだわからないんで』


とか言えんし。















なので、まだ20世紀少年を借りられず【ともだち】が誰かわかりません。。























【このみの予定】

『太田プロJr.ライブ』

2014年9月21日(日)

会場:シアターD

★Smallの部 11:30開場/12:00開演 MC:やさしい雨

クロワッサン、下村尚輝、どてちん岩原、ピンポン、むらせ、かがわの水割、小嶋宏太郎、タノシーゼ!、ピコピコ、高橋もとはる、フィルダースチョイス、本日は晴天なり、青木悠真、坪下健也、帝王ペンギン、せきらら、このみ、ほしのゆき、バネッサ、朝一番
ゲスト:あり未定

※出演者は都合により変更になる場合がございます。ご了承ください。
【チケット】前売り¥1000/当日¥1300/ファンクラブ部員¥700
太田プロファンクラブ にて電話予約受付 TEL:03-3359-6263(平日12:00~18:00) 
★一般予約 9/5(金)12:00~受付開始  ★ファンクラブ優先予約  9/3(水)12:00~受付開始
*当日はお電話の際にお伝えする整理番号順にご入場頂きます。
*予約の際に芸人の名前をお伝えいただければ、本人達のポイントになります。
ご協力お願いいたします!