昨日は大雪のバレンタインデーでしたね。


そんな中、アメスタ生配信見てくださった皆さんありがとうございました。






バレンタインデーということで、みんな自分が思うバレンタインコスチュームしたよ!




姐さんのインパクトがありすぎて全員霞んだわ!!





姐さんこと鈴木奈都のバレンタインコスは熟チョコマンだそうです。



某アニメをほぼパクった設定でいつか怒られるんじゃないかと。。







一人ずつバレンタインコスを説明すると、


ばーん・千尋はチャイナ服で妥当だよね。





ばーん・ユイティはガーナの人らしい。カカオ豆を取る人ね。
頭にターバン巻いとるけん長渕剛だと思ったよ!




このみ・おぎぃはバレンタインで
ハートをいっぱい届けたいってことで、ハートのパジャマ。





そして私はというと、バレンタインといったらチョコレート、チョコレートといったら『チョコレイト・ディスコ』『チョコレイト・ディスコ』といったらPerfumeってことでPerfumeです。ショートパンツなのでPerfumeののっちです!!

当てた千尋がすごいよ!!









誰が熟チョコマン似合うかやってみたよ♪

ばーん・千尋




ばーん・ユイティ




このみ・おぎぃ




このみ・村田




鈴木奈都






満場一致で鈴木奈都だわ!!メイクありだけど色黒が似合う人はなかなかおらんよ。









ちなみに、配信前にスタッフさんがパソコンの設定をしに来てくれるんじゃけど、若いイケメンの方だったので、熟チョコマンが彼をガン見しとった!!






みんなに夢と希望を与える熟チョコマンはどこいった??






次回の『太田小町A』の配信は2月28日19時~です。
次回は7人の予定ですので是非見てください!!


















【このみの予定】

太田プロJr.ライブ 

2014年2月16日(日)会場:シアターD

★Mediumの部 15:30開場/16:00開演  MC:新宿カウボーイ

もんぶらん、高橋もとはる、いのけん、ロックス、ホームオプション、ほしのゆき、ウラフジ、このみ、クロヤギ、坪下健也、小出真保、古賀シュウ、ばくれつパンダ、鈴木奈都、コブラナッツ、Yume

ゲスト:ルシファー吉岡(マセキ芸能社)

チケット 1,000円




チケット取り置きできますのでTwitterかブログにコメントください。

お待ちしております♪