今さらですが、先週の土曜日、日曜日と広島のシャレオでイベントじゃったんじゃ!!



見に来てくれた皆さんありがとうございました(*^^*)




このみにとっては初めての凱旋だったんよ!

こんなポスターまで!!










嬉しいね~




宣材写真を真似てみました。












そして、同じ事務所で仲良しの高松知美ちゃんも一緒だったけん楽しかった♪




毎日カフェへ






相方いわく、この知美『ストラップみたい』だそうです。







私【急に30㎏太る事件】もあり。。

これアプリでも何でもなくて普通に撮ったらこんなんなった!!



まさにデブ!!










知美がやたら広島県人ぶるけん



『地蔵通り行こう!!てか、地蔵通りってどんなとこだったっけ?』


って聞いたら



『地蔵拝むとこでしょ!!』



ってそのまんまじゃん!!




知美には広島のいろんなとこを案内したかったんじゃけど、時間がなかった。。






今回は『四島の楽校』ってことで北方領土のことを勉強するイベントだったんじゃけど、日曜日には生徒会長の春香クリスティーンさんも一緒でしたよ。









ありがとうございました♪









余談ですが、お弁当が【むさし】だったんよ!!











テンションあがったわ~










広島でまたお仕事したいな(*・∀・*)ノ














Android携帯からの投稿