この前、約3年ぶりに太田プロの忘年会がありました。






土田晃之さんがやろうと言ってくださり、ダチョウ倶楽部・上島さん、肥後さんや先輩方がたくさん来てくださいましたよ。





場所が阿佐ヶ谷ロフトってこともあってイベントみたいですごかった~!!土田さんと風藤さんのMCでエンタメ生の紹介があったり



肥後さんの沖縄民謡のダンスがあったり

このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-121226_215904_ed.jpg


写真じゃわからんけど、メイクまでバッチリしてあるけんね。

ちなみに肥後さんの隣は息子さんのドレミ倶楽部・肥後DNA。見事な親子共演。





その後、お酒が入ると毎回始まる腕相撲がメインスペースじゃないところで始まり


このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-121226_223701.jpg


因縁の対決?土田さんvsブラックパイナーSOS・山野さん





このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-121226_224514.jpg


肥後さんvs上島さんの貴重な対決まで。




次々に行われる腕相撲に阿佐ヶ谷ロフトがアメリカのバーみたいになっとったけんね。






そして、ダーリンハニー・長嶋さんオンステージ



このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-121227_042103_ed.jpg


Oasisを完璧に歌う長嶋さん、かっこよすぎる~!!


『ハロ~ジャパ~ン』って言いながら客席にダイブする長嶋さん



さすがです!!!









その後、ブログには書けないようなことが色々あり、太田プロ忘年会は大盛り上がりだったよ!!









最後はもちろん恒例のみんなで肩組んで『We are the 太田プロ』の大熱唱で幕を閉じました。









今回、中心になってやってくださった新宿カウボーイ・かねきよさん、風藤松原・風藤さん本当にありがとうございました。












太田プロが大好きだぁ☆