この前のJr.ライブにお越しくださったみなさん、このみの名前で入ってくださった方、ありがとうございました☆
 
 
 
 
会場には私らと私の友達の他に二人も広島出身の女性の方がいるというミラクルが起きたよ!!
 
 
 
広島弁飛び交っとったな~
 
 
 
 
 
さて8月のJr.ライブはお休みですが、こんなライブがあるよ!!
 
 
 
【太田プロ スリープログラムライブ】
『プログラム2・太田小町』
日にち:8月12日(日)
時間:開場 15:30/開演 16:00 
場所:新宿ハイジアV-1チケット:前売1000円
 
MC赤プル、朝一番、クロヤギ、このみ、関谷友美、麦芽、橋爪ヨウコ、ほしのゆき、本日は晴天なり、わた・ナッツ他 
ゲスト:牧野ステテコ、飛び魚
 
 
 
是非!是非!
 
 
取り置き出来ますので、お名前と枚数をよろしくお願いします人(´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、お仕事でヘアメイクをしてもらったよ。
 
 
 
【強い女】
 
のイメージで出来上がったのがコチラ!!
 
 
 
このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-DVC00244.JPG
 
まるでIKKOさん。
 
 
つけまつげ付けると余計似るんよね。
 
 
 
 
 
んで、ホンモノのIKKOさんがコチラ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-101207_125012.jpg
 
 
 
 
わぁお!!!