1月2日の深夜にもかかわらず観てくださった方々、本当にありがとうございました。





私は広島におったけん観れてないんじゃけど、カットされとらんでよかった~





メッセージやコメントもいただいてうれしい限りです♪









今回、私は篠原涼子さんをやらせてもらったんじゃけど









どうでしたか?










私の中では本番が一番上手く出来たんよね!





まだ、放送観とらんけど・・・・・。










楽屋はこんな感じ



このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-DVC00182_ed.jpg



左から、真木よう子さん(ジェシカ・門脇さん)、米倉涼子さん(高松知美さん)、篠原涼子さん(私)、江角マキコさん(紺野ぶるまさん)




このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-DVC00002.jpg


どうよ!!!!!






このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-101222_195826.jpg

このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-101222_195754.jpg

このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-101222_195654.jpg


大女優ばっかの楽屋でしょ!!




このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-101222_133513.jpg



そんな大女優たちも空き時間はグデーんっとしとったわ!!





写真左は小雪さん(マリア・イーちゃんさん)です。







今回はいろいろなものまねの人がコラボレーションする番組で私はコチラの皆さんと一緒にやらせていただいたよ。



このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-101222_225723.jpg



皆さん、すごい似とるんよ~





打ち合わせの時とかものまねする人の名前で呼ばれるけんね。




なんだか新鮮だったよ。




このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-101222_225920.jpg


タモリさんと篠原涼子さん




このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-101222_225948.jpg


さまぁ~ず・大竹さんと篠原涼子さん



このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-101222_225824.jpg


溝端淳平さんと篠原涼子さん



このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-101222_233217.jpg


佐藤浩市さんと篠原涼子さん・・・・・いや、もうメイク落としとるけん村田千鶴じゃわ。











そして、久しぶりに会った




ストロベビー・ディエゴ



このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-101222_232955.jpg


このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-101222_233005.jpg




似てるね~!!













今回、初めてものまねをちゃんとやらせてもらったんじゃけど、難しかったな~










一番の劣等性だった私はたくさんの人に助けられました。









本当にありがとうございました☆











また出られる機会があったら観てくださいね~












次は誰やろ?