このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-100202_232746.jpg

昨日はマシンガンズさんのラジオ

ミラクルボーイ・ミラクルガールに出演させていただきました






新宿カウボーイ・かねきよさんと本日は晴天なりと私の3人が交代でお金のコーナーをやらせてもらっとんじゃけど




昨日は私が確定申告についてやらせてもらいましたぁ





いや~今までお金について全然知らんかったけんかなり勉強したよ






本番直前まで机に向かってノートにめっちゃ書きよるけん



西堀さんに


『お前、もう受験生じゃん!!』


って言われましたわ






来週はかねきよさんがお金について教えてくださいまぁす




もちろん相方の野菜のコーナーもあるけんよろしくです☆












昨日は神宮寺しし丸さんも来られとったよ




ラブトライアングル+いくのショット…











ん~イマイチ…