行ってきました!!




音蹴杯


このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-100131_125547.jpg



結構大きめなフットサルの大会なんじゃけど





会場が



さいたまスーパーアリーナ


このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-100131_202445_ed.jpg






デケ~






入るトコわからんかったしね








私らは女子だけのチームで出たんじゃけど


相手がほぼ男子じゃけんこてんぱんにやられたよ…



5試合やって1勝って




ただね、一緒にやったメンバーがすごい



このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-100131_1508~010001.jpg





みんな上手い人




ざっくりな表現でごめん







でも、ギリ5人






ゴレイロ(キーパー)の助っ人が来てくれたんじゃけどそれでも6人



このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-100131_194449.jpg







がんばったな~




しんどかった~






そうそう、会場に行ったらこの人発見!!





相方・おぎぃと仲良しのさなちゃん


このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-100131_154146.jpg


私に会うと必ず

『ねぇ、おぎちゃんは?おぎちゃんは?』


って相方を探すんよね



もちろんこの日も言われたよ




さなちゃんは別のチームで出とったんじゃけど

ポジションがゴレイロじゃけん男子の強烈なシュートとかめっちゃ受けよんよ




かっこよかった~





試合後のさなちゃんの後ろ姿


このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-100131_184215.jpg


背中が

『恐かった~』

って泣いとりました






さなちゃんと同じチームに

庄子知美こと知ちゃんもおったよ


このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-100131_184131.jpg


2年くらい前に一緒にトークライブやってからの仲なんじゃけど

同い年ってことが今さら判明…









んで、同じチームのJKこと女子高生の松本美佳里ちゃん

このみ・村田千鶴の首から下は完ペキじゃけん-100131_181223.jpg



ほぼ話すの初めてじゃし


10コ下じゃし


テンパるよね




まぁ、美佳里ちゃんが大人だったけん助けられました





ただね、こやつ自分がJKなんをグイグイ押してくる





くっそ~








嫌いじゃないぜ♪









そんな美佳里ちゃんにイジられまくる



MANAMIさん





あれっ!?






MANAMIさんの写真がな~い




撮ってなかったわ…









そして、今回メンバーを集めてくれた




BURN・千尋






おらんし





体調不良で来とらんし








千尋行かんって聞いて行くの迷ったわ







結果行ってよかったけどね♪












人見知りの私をひとりぼっちにしないでちょーだい