この前、髪を切りました


今回は横と後ろの長さを変えずにイメチェンするってことで切ってもらったんじゃけど

かなり短くなったけん、パッと見で変わったってわかるんよ



相方には

『Wait & See』のプロモの宇多田ヒカルみたいって

言われ


宇多田ヒカル大好きな私は調子に乗りまくって


曇り空を追い抜いて



向かった先は



マシンガンズさんのラジオの見学


会ってすぐ西堀さんに

『お~村田、髪切った??』

って言われ


『はい!!』

って(どうですか?この髪型!!の気持ちを込めて答えたら)



『お前さ、兵藤ゆきみてぇじゃん!!』


『はい??』


『ゆきねぇじゃん』


『いや~、さっき宇多田ヒカルって言われたんですけど…』


『どこが、宇多田ヒカルだよ!!兵藤ゆきじゃん』



って散々ゆきねぇって言われ



滝沢さんには

『美容院に兵藤ゆきの切り抜き持って行ったんか!!』

いやいや自ら望んで兵藤ゆきにしてないですから


その前に、兵藤ゆきにしたつもりないですから




その後、始まった多数決


◆議題
【村田の髪型は今の方がいいか前の方がいいか】


これで前の方がいいってなったら取り返しつかんじゃん…



結果は



出てません




みんな途中で村田の髪型について話すの飽きたみたいで、違う話になり



結果は出てません




ただ、みんな口を揃えて言う感想が


《明るくなった》


どういうこと??


褒められとんかよーわからんし


《そのかわりに顔がデカくなった》


とも言われ


けなされとったことに気付いたわ




どうやらデカい顔を隠そうしとった髪型が暗い性格を全面に出しとったらしく、髪を切ったことで明るくなったみたいじゃわ




ちなみに今回もデカい顔を隠す努力を美容師が全力でしてくれとんじゃけどな~




兵藤ゆきに寄せて撮ってみたよ

首から下は完ペキじゃけん-091013_235220.jpg



どうじゃろ!?

兵藤ゆきなんかなぁ…





でもね、嬉しかったことがあったんじゃ~


マシンガンズさんが私が髪切った事をラジオで話してくれたんよ





まぁ、ラジオでも



『兵藤ゆきになってた』


って言われたんじゃけどね!!