10月4日はマシンガンズ・西堀さんのお誕生日だったけん

ラジオの本番前にみんなでお祝いしました




マネージャーさんからいただいたケーキにご満悦?の西堀さん

首から下は完ペキじゃけん-091007_000425.jpg


プルートはりょうくんへ

首から下は完ペキじゃけん-091007_000440.jpg



みんながプレゼントを渡す中


私も迷いに迷ったプレゼントを渡させていただきました




実は西堀さんには普段からめちゃめちゃお世話になっとるけん

プレゼントも喜んでもらいたいと思ってプレッシャーだったんよね




私がプレゼントさせていただいたのは


【帽子】



この帽子なんじゃけど


西堀さんは前々から

『帽子が欲しいけど頭が大きいから中々入るのがない』

って言いよったんよ



そしたら、ある日の飲み会の席で

火災報知器・小林さんが被っとる帽子を見て

こういう帽子が欲しいって言いよったんよ



よしっ!コレだ!!

って思って小林さんに

どこの帽子か?どこに売っとるか?サイズは大きめか?

とかめっちゃ聞いて

次の日買いに行きました



ただね、小林さんが持っとるヤツは非売品じゃけん売ってないらしい…



似た形の帽子を見つけて


サイズもおっきかったけん


それを購入して渡す日を楽しみにしとったら



小林さんからTEL

『西堀さんからあの帽子どこで売ってる?』

ってメールが来たよって…




マジかよ…


まさかの自分で購入パターン?



なんて考えだしたら

ドキドキが止まらん



どうしよう、どうしよう


小林さんに

『もう似た帽子買っちゃったんですよね…自分で買うんですかね~?』

って言ったら


『じゃあ、俺の帽子あげるって言っとくよ』

って小林さんナイスな機転

ありがとうございます




これで本人購入パターンはなくなったんじゃけど




もういっこ気がかりなのが入るかどうかってとこ



一応、おっきめサイズ買ったし大丈夫だと思ったんじゃけど



西堀さんが被る瞬間は入るかどうかほんとドキドキした~



結果


見事に入りました



入った瞬間、みんなから拍手がおこったけんね


こんな顔じゃけど喜んでくださっとるって思うことにします

首から下は完ペキじゃけん-091006_204722.jpg


西堀さん35歳のお誕生日おめでとうございます